ここから本文です

足利銀行で住所変更とキャッシュカード発行(まだ作っていなかったので)を同時に...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2415:11:17

足利銀行で住所変更とキャッシュカード発行(まだ作っていなかったので)を同時にやっても平気でしょうか?

住所変更をしてからまた後日キャッシュカードは発行してくださいとかないでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/7/2418:20:02

○足利銀行で住所変更とキャッシュカード発行(まだ作っていなかったので)を同時にやっても平気でしょうか?
→大丈夫です。住所変更として次に新住所でカードを申し込むという形が自然でしょう。もちろん、窓口でもそういった形で受付してくれることでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/7/2415:59:49

同時に手続きはできます。

キャッシュカードは後日簡易書留郵便で「転送不要」で送られてきます。
所在確認の意味もあります。
即日その場で手渡されることはありません。

gcr********さん

2017/7/2415:13:29

普通は同時に出来ると思います。