内職って給料やすいですか? 一日平均どれくらいですか?

職場の悩み1,311閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

やめた方良い。外で一時間働いた分が内職だと5時間かかると思って下さい。 私は子供が小さく就労証明を貰うためにやってますが、保育園決まったらソッコー外の仕事に就きます。

0

ID非公開

2017/7/29 9:08

私の仕事関係の内職さんは、かなり楽だと思いますが、 リボンを結ぶという作業で、1こ10円。 1日に3時間ぐらい週5日して、8万だけどぼやいていますが… コンビニなどのバイトより全然楽だと思う。