ここから本文です

国道17号の小出側から国道117号の十日町方面に抜ける場合、越後川口駅付近から県道...

oke********さん

2017/7/2419:42:22

国道17号の小出側から国道117号の十日町方面に抜ける場合、越後川口駅付近から県道83:号を通ったほうが近道ですよね?小千谷まで行ったら大回りですよね?

補足なるべく飯山線沿いに行きたいです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vui********さん

2017/7/2619:52:26

ですね。

出発点と十日町のドコに行きたいかで最適解が変わりますが、大抵の場合は小千谷周りは遠道です。

川口駅方面から117合流なら、インター方面と内ヶ巻方面での2パターンがあります。

飯山線沿いなら、内ヶ巻方面ですね!
途中にある五十嵐食堂は超おすすめ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

2017/7/2420:50:58

小出からR17を長岡方面に向かい旧堀之内からR252を左折して 道なりに行けば R117へ 抜けられます。