ここから本文です

メガキュアパールを使ってホワイトニングされている方っていますか?

mar********さん

2017/7/2420:49:13

メガキュアパールを使ってホワイトニングされている方っていますか?

自宅で簡単にできるホワイトニングだったら、メガキュアパールが人気だとの事だったので。

もし使っている人がいたら教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/7/2421:42:47

メガキュアパールだったら、結構人気ですよね。

私も使っていますが、私の場合は2か月後半くらいには知人に歯が白くなったねって
言われるようになりました。

個人差もあるから人によっては、白くならなかった人もいるみたい。

でも、公式のショップさんで購入すれば返金保証制度が付いているので

もしもの時は返金してくれます。

試しに使ってみるのも良いと思いますよ。白くなればやったーだし
ダメでも返金してもらえるので何もしないよりはやってみた方がいいかな。

質問した人からのコメント

2017/7/31 14:40:02

回答ありがとうございます。

メガキュアパールを使ったホワイトニングは数か月試してみることが大事そうですね。返金制度のことも分かりやすく教えて下さりありがとうございます。

やってみて損はないと分かったのでメガキュアパールを試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/7/2814:24:05

私も人気だったので、メガキュアパールを試してみました。

差し歯以外のは2か月くらいで良い感じの白さになって嬉しかったのですが、差し歯との色の差がはっきりしてしまって違った意味で困っています。

あとから知ったのですが、差し歯は白くならないようです。

yuk********さん

2017/7/2511:14:08

メガキュアパールなら、坂ノ下健太郎さんという方が実際にメガキュアパールを使った歯磨きブログを公開中です。一度確認してみるもの良いと思いますよ。


坂ノ下健太郎さんのブログ
http://megacure.blog.jp/


色んなホワイトニング歯磨き粉が販売されているので迷ってしまうと思いますが
気になったものをまず使ってみるといいかもしれませんね。