ここから本文です

ペアーズなどの出会い系アプリを利用している方に質問なのですがたまにマッチング...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2421:15:14

ペアーズなどの出会い系アプリを利用している方に質問なのですがたまにマッチング後にメッセージ交換してるとこちらから話題を振っても見るからに投げやりなメッセージというか会話を続ける気がないメッセージ(◯◯で

すー)のような返信をしてくる方がいるのですが、そのような人とマッチングしたとき皆さんはどんな対応してますか?
個人的な意見ですがそのような人に限って返信が早く、既読未読スルーはしません。

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/2421:28:37

はじめまして。
出会い系アプリを何個かやってみましたが、ほとんどがメッセージ続きません。

名前すら名乗らない人、よろしくーみたいな最初からタメ口の軽い感じの人。

自分がメッセージしたいなと思った人に返せばいいのでは?

あまりにもガツガツくる人や、聞いてもいないのに自分のことを話してくる、画像を送ってくる、メッセージの返信が早い場合は、業者の可能性もあります。
例えば10人とマッチングして、1人に会えれば良い方なので、根気がいりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2421:19:42

数うちゃ当たると思っているのではないでしょうか>話しているとどこかで底の浅いのがばれるとおもいます