ここから本文です

阪神の梅野のスクイズは名人芸ですか?

kmk********さん

2017/7/2421:15:40

阪神の梅野のスクイズは名人芸ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

編集あり2017/7/2421:26:39

スクイズのみならず梅野隆太郎はバントがとにかく上手くなりましたよね笑 極端な話、『梅ちゃんでバントできんかったらしゃーないなー』みたいな感じで見てます笑 バント成功率がかなり低いチームの中で22企画中22回成功(セリーグ1位)、犠打成功率100%という驚異的な成績を出してるんですから凄いことです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2422:51:24

はい、まさに梅野のお家芸!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2421:37:25

バントの名手って思えるぐらい上手です。昨日のスクイズなんかセフティースクイズです。なかなか出来ません。素晴らしい。

kz1********さん

2017/7/2421:19:44

阪神の中じゃ断トツやね!なんせセリーグNo.1の犠打数ですから!がんばれ梅ちゃん!