ここから本文です

家電量販店のサービスに関してご意見をください。 こんばんは! ビックカメラ...

jenny65szdさん

2017/7/3122:00:05

家電量販店のサービスに関してご意見をください。

こんばんは!
ビックカメラで当たりの抽選番号券を抜いていた可能性があるという
ニュースが今日あらためてヤフーニュースに載っていました。

そこでふと気になったのですが、
ビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ソフマップなどの、
お客から見たサービス(アフターサービスや商品説明、臨機応変な対応、
誠実な対応など)の
クオリティーは違いますか?
実体験からの感想をぜひぜひお願い致します。

ちなみに、品揃え豊富だな~っと個人的には思い、
自分はいつも秋葉原のヨドバシカメラを利用しています。

ヨドバシカメラ,ビックカメラ,アフターサービス,ソフマップ,ヤマダ電機,クレーム,嘆かわしい者

閲覧数:
40
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netkasaiさん

2017/7/3122:29:13

クオリティーとは大変、漠然としていて、各社各様の課題、対策、
教育は一様ではないのが実態です。
おそらく、収集されるクレーム情報は、一括本社管理下に置かれて
おり、指導・対策・教育がされます。
中には、嘆かわしい者もいるのはご承知のとうりで、降格、免責、
懲戒処分があとを絶ちません^^;
暴力沙汰、裁判へ発展する事例もございます。
まぁ、、、クレーム0は、夢の話です、ほんと^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。