ここから本文です

アクロバット、ホワイトサイクロン、ハリドリに乗れれば富士急の4大は行けますか?

iwa********さん

2017/7/2423:19:09

アクロバット、ホワイトサイクロン、ハリドリに乗れれば富士急の4大は行けますか?

特に、ええじゃないかを乗ろうか迷っています

(高所は大丈夫ですが、浮遊感はまじの苦手なのでそこが心配ですが、、)

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/7/2423:21:49

ええじゃないかは、記載された3つのコースターとはまた動きが違います。
ナガシマスパーランドの「ARASHI」に乗れれば大丈夫かと思いますが...

FUJIYAMAはホワイトサイクロンに乗れていれば、あとは最初数回の落下時の浮遊感に耐えられればと言ったところでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/7/2423:58:51

アクロバットに乗れたのなら高飛車は大丈夫だと思います☆

ド・ドドンパは最初の加速にさえ耐えられれば何とかなると思います。(物凄い加速ですが…)

浮遊感が苦手だとFUJIYAMAが一番心配ですね…
ハリドリとホワイトサイクロンだけではファーストドロップに耐えられるかが非常に心配です…(スチールドラゴンにも乗れれば大丈夫だと思いますが…)
FUJIYAMAは前の方の席だとそこまで浮かないので大丈夫かもしれませんが、万が一最後尾とかにあたるとまずいかもしれません…

ええじゃないかは前の方も書かれているようにアクロバット等とは全然動きが違うので、実際に乗ってみてもらうしかないと言う感じですが、浮遊感に関してはFUJIYAMAよりは全然マシだと思います。