ここから本文です

マンゴーを冷凍して 解凍からの再び冷凍は出来るのでしょうか…

vfh********さん

2017/7/2500:20:43

マンゴーを冷凍して 解凍からの再び冷凍は出来るのでしょうか…

ちなみに完熟のマンゴーです…

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/7/2506:25:06

できますし、食べれますが、不味くなります。
マンゴーアイスにしちゃいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2017/7/2500:24:28

出来なくはないですが、質も味も落ちるのでしない方が良いです。