ここから本文です

原宿と新大久保 今度、友達と原宿に出かけるのですが、東京のことはあまりよくわ...

mom********さん

2017/7/2500:30:20

原宿と新大久保
今度、友達と原宿に出かけるのですが、東京のことはあまりよくわからないので回答願います。

原宿で遊び、それから新大久保に向かうとするとどれくらい時間がかかり、帰るのにどれくらい時間がかかるのか教えていただきたいです。


よろしければ10代女子にオススメの原宿、新大久保の食べ物屋さんなどお店も教えていただきたいです。回答よろしくお願いします

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/2508:27:15

ついでに代々木で明治神宮にお参りしましょう。若いから足は健脚でしょうから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

編集あり2017/7/2501:29:21

原宿から新大久保は山手線で7分くらいです。

原宿は原宿駅の竹下口を出ると直ぐ目の前に竹下通りがあり、そこに沢山クレープ屋さんがあるので、竹下通りの観光も兼ねてクレープの食べ歩きなんてどうでしょう?

新大久保は韓国料理の食べ歩きができます。
個人的に「ポポホットク」と言うお店のホットクが美味しかったです。
ご参考までに