ここから本文です

ボクシングをやってると善悪の区別が出来なくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2502:06:19

ボクシングをやってると善悪の区別が出来なくなるのですか?

袴田死刑囚のように一般人に手を出すなんて考えられません

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2512:04:08

ボクシングをやってると善悪の区別が出来なくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yanolidiaさん

2017/7/2507:29:44

ボクシングをやっているからこそ一般の人には迷惑をかけません。

ごく一部の人だけです。

mmk_8770141さん

2017/7/2502:12:00

そんなわけありません。

そもそも袴田元死刑囚は冤罪ですからね!手を出してません。