ここから本文です

昔夜中にやってアニメでタイトルがどうしても思い出せなくて観れないんですが…

アバター

ID非公開さん

2017/7/2502:26:00

昔夜中にやってアニメでタイトルがどうしても思い出せなくて観れないんですが…

確か花がどうのだったような…
坂道のアポロってやつが終わってからだったような…

補足題名が花何とかではなく、物語に花が絡んでたような…

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2017/7/2507:40:41

「夏雪ランデブー」

http://www.natsuyuki.tv/index.html
公式

で、どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ALEXさん

2017/7/2503:31:44

ノイタミナというアニメの深夜放送枠で、坂道のアポロンの放送が、2012年4月〜6月にあり、その後、2013年7月〜9月に放送していたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の再放送を見られたのではないでしょうか?

ノイタミナというアニメの深夜放送枠で、坂道のアポロンの放送が、2012年4月〜6月にあり、その後、2013年7月〜...

pen********さん

2017/7/2502:28:57

花咲くいろは
あの花
瀬戸の花嫁
花の魔法使いマリーベル
百花繚乱
とか自分が知ってるのはこの辺です(−_−;)