ここから本文です

子猫のドライフードとウエットフードについて

son_pencil_0102さん

2017/7/2502:48:08

子猫のドライフードとウエットフードについて

ドライフードは今ロイヤルカナンをやめて、(工場が韓国?に変わると聞き危険と判断)ピュリナワン子猫用をあげています。飽きられてしまうと困るのでもう1つなにかいいドライフードを教えてください。できれば店舗で買える物で個別包装されているもの(仕事で忙しく宅配に気づかないため)あと、ウエットフードで安全なものを教えてください。来月で子猫が3カ月になります。

補足ドライフードもウエットフードも安全性が高いもので
でも手頃なものでお願いします!カナガンなどお高めなものゎ買えませんが…ピュリナワンぐらいのもので。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2504:06:55

サイエンスダイエットがだいたいロイヤルカナンと同じぐらいの値段で、小分け包装にされています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2503:05:44

メディファスは確か1㎏以上でも中は小袋包装だったような気がします。(間違ってたらすみません)
あとはカルカン、アイムスも昔はジッパーもない大袋でしたが小袋になりました。
5,6年前と比べると小袋タイプが増えてきてるのでホームセンターで並んでるものだとこれくらいでしょうか。
モンプチは箱に入った商品だと一食分ずつの小袋で一箱はそんな量がありません。
袋タイプのシリーズは1㎏未満のジッパー付きで小袋のまま売ってるという感じです。

ウェットにはあまり詳しくないので控えさせていただきます、すみません。


こんなサイトを見つけたのでご参考までに載せておきます
http://キャットフード食べ比べ.com/cat-food-wet.html