ここから本文です

クラスの女子から告白されたのですが、回答を「明日まで待って」と言ってどう断る...

nig********さん

2017/7/2503:43:14

クラスの女子から告白されたのですが、回答を「明日まで待って」と言ってどう断るか悩んでいます。断る理由は「三次元に興味が無いから」ですがそんな理由を言ったら相手を傷つけそうなので何か

いい理由を考えて教えてください。あと相手は学年でも人気があるような存在なので断ると周りの反応が「太郎(仮名(俺))の癖に断るとか最低」みたいに見られてイジメに発展したら怖いのですがそんな事ないですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2909:07:30

普通に「ごめんなさい」って言えばいいですよ。

そして、告白に対して、正直に返事をしたのにそれがいじめに発展するなら、他の人が間違ってるのだから、怖がる必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/7/2503:48:22

簡単だよ、好きな人が他にいるって言いなさい、誰!?って聞いたら、教えられないよ、って言えばいい。