ここから本文です

えこひいき、ガマガエル次長、ワキガの粋がり不細工仕事が出来ますアピールの、カ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2509:10:04

えこひいき、ガマガエル次長、ワキガの粋がり不細工仕事が出来ますアピールの、カッコつけブス女性社員を、自分の味方につけて、私ばかりキツイ仕事させて、ワキガばかり、見栄えのいい、楽な仕事させて、

容認してたくせに!!!

女ばかりに電話に出ろと言って、結局は自分達男が楽したいだけだったんじゃないか?休憩室に行っちゃ~タバコとかコーヒー飲みやがって、自分たちが楽したいだけ、わたしばかり悪評価した挙句、こき使いやがって!!

お前が、地道な私がやった伝票処理しろよ!!

暴言発言のバカ社長の、胡麻ばっかすって、昇進した癖に!
あのくそ社長も私ばかり、きつい事押し付けてみんなでワキガを楽させてたくせに!!
お前らワキガが好きだったんだな!!変態!!変態!!

眼鏡の、お局に色々仕事やって貰っているからって、私がそのお局にボロクソ言われても、何もしなかったくせに!!

お前は自分がメリットある古株女社員ばかり、容認してたんだよ!
お前も可哀そうなバカな無能な営業馬鹿次長だったんだな?
今そう思うよ。。

おまえ、ガマガエル、あのワキガ部下好きだったのか?

ふざけんな!お前のいる会社なんか辞めてセイセイした。
何が、コーヒー入れろだ??てめーで入れろよ。それか、そのえこひいきのワキガに入れてもらえ。バカ次長。ゴマすって次長になったくせに!仕事ろくに出来ないくせに!!

アホくそ馬鹿カエル次長。。お前はもう死んでいるかもしれないが、一生許さないからな!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whj********さん

2017/7/2509:17:57

そんなとこ辞めて正解ですね!
きっと質問者様はその場では言わずに辞められたんですよね。素晴らしいと思います!幸あれ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/2509:30:28

ありがとうございます。返事貰えて嬉しいです。その時、もうみんな私を悪者にして、私ばかりしんどい事押し付けて追い出そうとしたりして。

何か理屈付けちゃ、自分達男どもが楽できるような体制に持っていくし。女も年下とか勿論年上も、自分ばかり楽できる体制を確保しちゃってるし。

黙って辞めたんですよ。一言だけ自分の想いぶつけた発言したんです。そうしたら、凄いそのガマガエルに恨まれましてね。

男の陰湿ないじめ受けました。(私は女ですが、男からのいじめは陰湿ですね。男というかくそジジイのオヤジのバツイチバカ男でした)

今は、もう定年を迎えている年齢で、死ぬ歳ではないですが、死んでるかもしれません。

そのコーヒー入れろも、私が調子が悪くて朝病院に行って午後一に職場について机に今日処理しなきゃならない書類が沢山置いてある状態の時に言いやがったんです。

えこひいきの後輩に言いもしないで。

一生許さんって気持ちです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/26 14:18:33

ありがとうございました。
回答してくださった方たち、気持ちが落ち着きました。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/7/2509:57:48

うさ、晴れましたか?
そんな会社辞めてOK❗
ストレスたまるだけ❗
生活に窮していなければ、のんびりしましょう❗(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる