ここから本文です

戸田恵梨香って少林寺拳法初段ということですが、殴り合いの喧嘩をもししたら強い...

spo********さん

2017/7/2512:45:29

戸田恵梨香って少林寺拳法初段ということですが、殴り合いの喧嘩をもししたら強いのでしょうか。

体つきは最近華奢で、お腹とか殴ったら内臓が悲鳴をあげそうですが、顔的には強そうな顔をしていると個人的には思いますwww

少林寺拳法,少林寺拳法初段,戸田恵梨香,体つき,内臓,悲鳴,戸田

閲覧数:
1,025
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/7/2600:38:14

ボディ殴られる前に少林寺の速い突きで顔を砕くので平気でしょうね。

  • 質問者

    spo********さん

    2017/7/2607:41:52

    確かに、速そう♪ パンチの威力はありそうですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2017/7/2719:41:21

喧嘩とは違います。

少林寺拳法をやってる人でも強い人はいるが
中国武術とは違います。

演武による型なので実践ではないです。

喧嘩は弱いと思います。

初段レベルは強くはないです。

chi********さん

2017/7/2717:45:48

少林寺拳法を学んでる者でーす♪

少林寺拳法は技術体系や人体研究はすごいですが、実戦に使えるとなるとかなりの練習量や応用力がいると個人的に思います‼
決して弱いと言ってるわけじゃありません!

ただ打撃も少林寺の強みの1つだから戸田さんもしなやかな突き蹴り放てそうですね!

nan********さん

2017/7/2703:58:56

痩せたねえ
親が信者で詐欺道院を開いていたから自然とやっていただけでしょ。
弱いにきまってるでしょ。

sun********さん

2017/7/2606:47:45

ぜんぜん弱いですよ。
今の少林寺拳法は型稽古しかしませんから。
空手初段のほうがぜんぜん強いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g12********さん

2017/7/2520:17:49

毎回懲りずに同じ様な質問ですね、どうでもいい事です。