ここから本文です

玄倉川で水難事故が有りましたが、なぜアホが流されたと言われているのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2513:52:07

玄倉川で水難事故が有りましたが、なぜアホが流されたと言われているのでしょうか。

閲覧数:
8,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイダーさん

2017/7/2513:59:13

タイムリーで見てましたし、救助に当たった関係者からも聞きました。
熱帯低気圧による異常気象で豪雨が予測されており、水嵩も上がり始めたため、中州でBBQをやっていた彼らに対し、自治体や消防から、避難を促しましたが「うるせえ帰れ」「知らねえよ」といった誹謗中傷を浴びせ、従わなかった結果、あの悲劇です。
県警も含め、必死に救助活動を試みましたが手遅れとなりました。
結局は自業自得、自らが招いた結果にて、その経緯を知る人たちは同情もできない…という顛末です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2514:57:04

    それは救いようがないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

編集あり2017/7/2516:35:40

そっとしときなさい。

どーせプロ市民。