ここから本文です

名探偵コナン漫画

アバター

ID非公開さん

2017/7/2516:00:54

名探偵コナン漫画

名探偵コナンが好きなのですが
スマホで無料で漫画全巻みれるアプリはないのですか?

補足そのアプリの名前も教えてください。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yso********さん

2017/7/2517:40:12

したの方の回答のように名探偵コナン公式アプリなら1日1話ずつ更新されていき、無料で読むことができます。

全巻いっきに読めるアプリはないと思います。アプリなどで読みたいのであれば上の名探偵コナン公式アプリが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 19:21:47

ありがとうございます!
ダウンロードしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2017/7/2516:02:58

1日一話無料で更新するアプリならあります。
3日前後で読めなくなりますが。