ここから本文です

ポケモンgoをやっていたものなのですが、Googleアカウントが消えました。そして、...

yut********さん

2017/7/2516:19:33

ポケモンgoをやっていたものなのですが、Googleアカウントが消えました。そして、そのアカウントのパスワードなど、すべてを忘れたので、復活もさせられません。どうすればいいでしょうか

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OS1si****さん

2017/7/2516:21:49

アカウントの全てを忘れてしまった場合はどうにもできません。

IDだけでも思い出せれば復元できます。

「ポケモンgo パスワード 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/7/2517:07:47

少々意味不明です
ポケモンGOのデータは、アカウントに紐付きサーバー上で管理されているため
消えませんが、アカウントそのものを消してしまうと存在できません

アカウントのIDを忘れたのであれば手の打ちようがありません
googleのメールアドレスの@より前の部分です

通常あなたが意図的に同じにしていない限りは
トレーナー名とIDは異なります
よく思い出しましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画