ここから本文です

経営・投資について専攻している大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2517:25:59

経営・投資について専攻している大学生です。

先日大学の課題で、ハイローオーストラリアのデモ口座で取引をし、自分なりに分析してまとめるという課題が出ました。
そこでアプリをダウンロードしたのですが、Highlowという賭け方と、turboの賭け方の違いが分かりません。

投資に詳しい方教えて頂けませんでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/7/2517:56:01

ニートの戯言と思いたいな。。。

ま、Fランク大学なら教えるのだろうか?w

どうせ講師だろ?

そいつに言っとけ

バイナリーオプションを教える前にオプション取引を教えろ。

その方が素直に分かりやすいし

eワラントならデモ口座もある。

で、仮に本当なら宿題は自分でやれアンポンタン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/7/2520:00:23

大学からの課題ならハイロー側か大学に聞くもんやろ
あほくさ