ここから本文です

つるっぱげの、竹野内豊さんと。そのまんまの渡部建さん、どっちが好きですか?

BIGBEATさん

2017/7/2519:11:28

つるっぱげの、竹野内豊さんと。そのまんまの渡部建さん、どっちが好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/7/2521:28:46

つるっぱげの竹野内豊さんですね( • ∀︎• )✧︎

質問した人からのコメント

2017/8/1 05:15:51

やっぱり竹野内豊は髪がなくてもイケメンですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/2623:18:52

そのまんまの渡部建さんがいいですね。

rek********さん

2017/7/2601:54:44

竹野内さんなら、お坊さんと思えばなんでもありません。