ここから本文です

聖闘士星矢黄金伝説と黄金伝説完結編ではどちらが、クリアは簡単にできますか? ...

hdh********さん

2017/7/2519:20:52

聖闘士星矢黄金伝説と黄金伝説完結編ではどちらが、クリアは簡単にできますか?

完結編の方は、雑魚と戦って、コスモ?を稼がないといけないかもしれないけど、基本十二宮をひたすら登り上が

るだけ?なので、比較的難度は低い気がしますが、いかがですか?

よろしくお願いいたします!

補足上から岩が降ってくるのは知ってました!

後、黄金伝説と完結編の攻略サイトとかがあったら、教えてください!お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/7/2520:47:12

ボリュームが少ない完結編のほうが簡単だと思います、ただ、「はなす」で相手を動揺させたり、メンバーが離脱したり、氷漬けの●●を助ける武器を選んだりするので原作の知識があることが前提ですが……。

なお、完結編のほうも雑兵を倒してセブンセンシズを稼ぐ(黄金聖闘士と戦う前にライフとコスモに変換できる)のが結構面倒です。同じ場所でいくらでも稼げますが、長時間先に進まずにいると、上から岩が降ってきて先へ進むことを強いられます。(教皇が降らせていると噂されていた

• ara********さん

2017/7/2521:52:04

>後、黄金伝説と完結編の攻略サイトとかがあったら、教えてください!お願いします。

「聖闘士星矢 黄金伝説完結編 攻略」とかでインターネット検索するだけじゃないですかヤダー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/25 22:00:07

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる