ここから本文です

ゼファー400に乗っているものです。

chi********さん

2017/7/2521:02:36

ゼファー400に乗っているものです。

ZR400cにのってます。

ホイールを塗装したいのですが
タイヤを外すのわ自分でできますか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/7/2522:03:58

できますよ
自分でタイヤ交換してる人は沢山います。
自分でできないならバイク屋に外してもらって塗装は自分でするとか知り合いにできる人がいるなら、その人に頼んで外してもらうとか色々あるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2017/7/2521:04:35

僕は出来ますよ。