ここから本文です

渡辺麻友 かわいい。どう思いますか?

mas********さん

2017/7/2522:11:40

渡辺麻友
かわいい。どう思いますか?

まゆゆ,あなた,スーちゃん,キャンディーズ,チンパンジー,オトナっぽく,下らない親

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2017/7/3018:02:29

最近可愛くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/7/2911:29:30

永遠のアイドル「キャンディーズ」のスーちゃん似ですからw 可愛いでしょうね^^

0329さん

2017/7/2807:51:36

最近オトナっぽくなって好きです。ちょっと昭和のアイドルっぽい感じが良いです!

hyo********さん

2017/7/2607:14:48

最近の落ち着いた表情がめちゃ可愛いですね。

lun********さん

2017/7/2523:05:26

貴方は下らない人間ですね。

貴方はなぜそんなことが言える人間になってしまった
のですか?
貴方はどこで人生につまづいたのでしょうか?

どんな下らない親に育てられると貴方のように
なれるのでしょうか?
チンパンジーですか?

ここを見ている人達にも教訓になると思います。

今までは安全な所で他人の悪口を言うしか能がなかった
貴方が初めて他人のために役に立つのです。

是非、教えて下さい。

貴方は下らない人間ですね。

貴方はなぜそんなことが言える人間になってしまった
のですか?...

zrx********さん

2017/7/2522:15:13

普通だと思います。