ここから本文です

dc5タイプsに乗っているのですが車高調を入れたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2523:14:10

dc5タイプsに乗っているのですが車高調を入れたいと思っています。

しかし調べて見ると車高を落とすと他にも弄らなければ安定しないみたいなのを見ました。
車高調を入れるには全部でどこを変えればいいですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/7/2819:12:57

純正が1番いいっすよ。
あとあとめんどくさいのが嫌なタイプなら、車高調というか車高の上げ下げはホント手間と金がかかりますから。ダウンサスくらいでいいでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2017/7/2523:36:25

レーシングギアの車高調なら、ある程度落としても補正部品は必要なかったです。
キャンバーボルト、タイロッド位じゃないかと思います。