ここから本文です

webikeのマックレーンのバックステップを買おうと思っていますが、受注生産とのこ...

aiy********さん

2017/7/2523:15:23

webikeのマックレーンのバックステップを買おうと思っていますが、受注生産とのことで納期が未定と書かれていました。

大体どのくらいの期間で届くと思いますか?

※車種はMBX50です。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk********さん

2017/7/2523:51:59

受注生産・納期未定 = 同じもののオーダーがいくつかたまったら生産してあげるよ。

タイミング次第で1か月~1年以上?
取り敢えず発注かけないことには話が始まりません。

質問した人からのコメント

2017/7/28 01:28:52

回答ありがとうございます。
そんなにかかる場合もあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eey********さん

2017/7/2602:29:02

早くて3週間〜って感じだと思います。