ここから本文です

「メアリと魔女の花」の監督、元ジブリの米林宏昌さんの密着ドキュメントの放送予...

msu********さん

2017/7/2523:19:18

「メアリと魔女の花」の監督、元ジブリの米林宏昌さんの密着ドキュメントの放送予定が「もしあれば」教えてください。

宮崎駿監督が映画を発表するときには
いつもだいたい、NHKと日テレが密着とか特番とかを放送しますが。。

米林宏昌監督も(ジブリを退社したとはいえ)
この夏の映画では注目されている監督の一人だと思うのですが。
もし密着ドキュメントとかの放送予定があるようなら教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/7/2609:00:12

7月27日(木)04:40~05:10
8月3日(木)17:00~17:30
8月4日(金)08:30
http://www.nitteleplus.com/program/stage/movie_maryflower.html

VAIBS

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/7/2600:09:07

少し前に夜中にしてましたよー。NHKではなかったと思います。スタジオを訪問して監督やプロデューサーのインタビュー、手書きの様子、主題歌のセカオワとの関わり、完成披露試写会の様子など主演声優の杉咲花ちゃんがナレーションをしてました。