ここから本文です

やっぱり 地方は難しすぎますわ。週末だけバランスよくやる方がいいですわ( ´△`) ...

zaz********さん

2017/7/2523:57:16

やっぱり 地方は難しすぎますわ。週末だけバランスよくやる方がいいですわ( ´△`)
地方難しくないですか(^_^;)
自分のあった土俵を選ばないとダメですな。まさか競馬場で向き不向きがあるとは

思わなかった。
私の悪い癖で(克服マニアック)があるんですよ。競馬パチスロ?は1番危険。なんかなあ挑戦するのは価値があるなんて刷り込まれた気がする(/´△`\)

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/7/2606:54:36

競馬の原理原則、本質を理解しているなら、大きく負ける方向には向いていないはず、、、自信を持ってください、大丈夫です。

だから自分にとって、、

優位性のある競馬場で優位性のあるレースで勝負すれば、負けることは更に減り、段々と利益が増えます。

ドカンとリスクある穴馬券を狙う必要は全く無い訳です。わかりますよね?

授業料を支払ってしまいましたが、
また一歩前進、成長しましたね。
おめでとうございます㊗️
喜ぶ出来事ですよ!

なので私は今では南関はあそことあそこ、中央はあそこしかやらないのです。
そのリズムというか、サイクルというかね、大切です。鈍感な人には理解不能かな?(あそことは知っていますよね)

修行時代は2年間ほぼ毎日700日やった時期もあります。そして現在はあの競馬場だけに。

(今現在も修行中です、終わりはない)

  • 質問者

    zaz********さん

    2017/7/2607:05:43

    >優位性のある競馬場で優位性のあるレースで勝負すれば、負けることは更に減り、段々と利益が増えます。
    これなのです。これができないのです。虎児がいない虎穴に入って虎に食われるのです。
    やっぱりkaeruさんがしばしばコメントしていた、あそこしかやらないは理由があるんですね!こんなのおかしい!っていう感覚ありますよ妄想じゃなく。あそこなら納得の馬券がこない。読まれてますね、でちゃんと出走表見るやつをはめている。こりゃあ地雷ですわ( ´△`)

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/7/2603:27:00

私も平日休みが1日あるので南関東競馬でもやろうかと思う事がありますが、結局やらない事が多いです。(・_・)

昔にパチスロにハマっていた経験がちょっとだけ生きています。

パチスロも競馬もいつでもそこにあるし、ピンチもチャンスもいつでもそこある、だから無理せずやりたい時にやればよい。と。(・_・)キリッ

偉そうな意見ですみません。m(__)m←マケテマス