ここから本文です

やっぱり 地方は難しすぎますわ。週末だけバランスよくやる方がいいですわ( ´△`) ...

zaz********さん

2017/7/2523:57:16

やっぱり 地方は難しすぎますわ。週末だけバランスよくやる方がいいですわ( ´△`)
地方難しくないですか(^_^;)
自分のあった土俵を選ばないとダメですな。まさか競馬場で向き不向きがあるとは

思わなかった。
私の悪い癖で(克服マニアック)があるんですよ。競馬パチスロ?は1番危険。なんかなあ挑戦するのは価値があるなんて刷り込まれた気がする(/´△`\)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/7/2606:54:36

競馬の原理原則、本質を理解しているなら、大きく負ける方向には向いていないはず、、、自信を持ってください、大丈夫です。

だから自分にとって、、

優位性のある競馬場で優位性のあるレースで勝負すれば、負けることは更に減り、段々と利益が増えます。

ドカンとリスクある穴馬券を狙う必要は全く無い訳です。わかりますよね?

授業料を支払ってしまいましたが、
また一歩前進、成長しましたね。
おめでとうございます㊗️
喜ぶ出来事ですよ!

なので私は今では南関はあそことあそこ、中央はあそこしかやらないのです。
そのリズムというか、サイクルというかね、大切です。鈍感な人には理解不能かな?(あそことは知っていますよね)

修行時代は2年間ほぼ毎日700日やった時期もあります。そして現在はあの競馬場だけに。

(今現在も修行中です、終わりはない)

• 質問者

zaz********さん

2017/7/2607:05:43

>優位性のある競馬場で優位性のあるレースで勝負すれば、負けることは更に減り、段々と利益が増えます。
    これなのです。これができないのです。虎児がいない虎穴に入って虎に食われるのです。
    やっぱりkaeruさんがしばしばコメントしていた、あそこしかやらないは理由があるんですね!こんなのおかしい!っていう感覚ありますよ妄想じゃなく。あそこなら納得の馬券がこない。読まれてますね、でちゃんと出走表見るやつをはめている。こりゃあ地雷ですわ( ´△`)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/7/2603:27:00

私も平日休みが1日あるので南関東競馬でもやろうかと思う事がありますが、結局やらない事が多いです。(・_・)

昔にパチスロにハマっていた経験がちょっとだけ生きています。

パチスロも競馬もいつでもそこにあるし、ピンチもチャンスもいつでもそこある、だから無理せずやりたい時にやればよい。と。(・_・)キリッ

偉そうな意見ですみません。m(__)m←マケテマス

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる