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お見苦しい写真をお見せしてしまい申し訳ありません。 高校3年の160センチの女子...

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ID非公開さん

2017/7/2600:37:29

お見苦しい写真をお見せしてしまい申し訳ありません。
高校3年の160センチの女子です。
体重は57キロああります。
小6年から65キロあった体重を少しずつ落としていって高1の夏には54キロまで

減りました。
50キロから48キロくらいまで落としたいです。
良いダイエット方法ないでしょうか。
内臓脂肪ではなくおそらく皮下脂肪です。体の芯はあって皮に脂肪が詰まっている感じです。
また当方は中度の側湾症で、後ろから見ると曲がってるのがわかります。
誹謗中傷はおやめ下さい。

側湾症,皮下脂肪,誹謗中傷,お見苦しい写真,内臓脂肪,立ち方,筋肉

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

きやりんさん

2017/7/2618:33:36

体脂肪率はどのくらいでしょう。

長年ダイエットを続けているようですので、筋肉量が少なくなっている可能性があります。

側湾症は運動制限はありますか?
制限がないのであれば、筋肉をつける運動をオススメします。

X脚で骨盤前傾の立ち方は太ももやふくらはぎが太くなる立ち方なので、治せるといいですね。

ピラティスをやってみてはいかがでしょうか。
骨盤周りや立ち方などを意識できる筋トレなので、ピッタリだと思いますよ。

決して太ってはいないので、筋肉を付けてメリメリのあるナイスバディを目指しましょう!

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ベストアンサー以外の回答

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yumicoさん

2017/7/2616:19:27

160cmでしたら、
48~60kgくらいあってもいいです。

今でも決して太ってはいないです。

でも、健康のために、
ウォーキングでいいので、
運動をされてみては。

暑い時期なので、
日焼け防止や水分補給を忘れずに。

食事は量と栄養を考えて、
3食、きちんと摂りましょう。

結果的に体重も減ると思いますし、
(今でも多くはないので、そんなには減らないでしょうが)
見た目に引き締まって、
メリハリのある体型になれると思います。

体重の数字だけではなく、
見た目も大事です。

身長も高めですし、
引き締まれば、もっといいスタイルになれると思います。

2017/7/2610:19:19

貴女は正気ですか?標準体重よりも明らかに痩せていますよ。ダイエットなんてとんでもないですよ。むしろもう少し体重が増えてちょうどいい位ですよ。

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eyeさん

2017/7/2607:29:51

X脚改善の体操、調べて毎日コツコツやりましょう

kan********さん

2017/7/2603:31:05

まだ若いからそこまで気にしなくてもいいと思います。それでも気になるのなら、運動して筋肉付けて(付けすぎない程度に)時間を掛けて、ゆっくりダイエットを行なった方が良いと思われます。
私も昔ダイエットしていました。でも、途中で生理が4、5ヵ月来なかったり、目眩が多くなったり、色々大変でした。まだ10代だから、大人になったて余裕が出来てからした方がいいと思います。もう高校を卒業して大学生になる大事な時に体調崩しても悲しいだけです。無理せずに頑張ってください!

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