ここから本文です

乳腺炎について。 2日前に39.6度の高熱がでて、疲れがたまっていたので風邪だと思...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2605:07:19

乳腺炎について。
2日前に39.6度の高熱がでて、疲れがたまっていたので風邪だと思い病院へ行き、授乳中と伝えたら葛根湯と小青竜湯をもらいました。左のおっぱいも痛かったのですが、娘が歯が

生えてきたので痛いのだとおもってました。

1日前は熱も37.3度までさがり、おっぱいの痛みも張りもなくなりました。

今思うと乳腺炎だったのかなぁと思います。
今日は熱も下がったのですが、おっぱいの中(内側の下の方)に大きめ(3センチくらい)のしこりがあり、押すといたいです。
おっぱい自体は張りもなくやわらかいのですが、やわらかいおっぱいの中に石が入ってるイメージです。

このしこりは授乳を続けていれば小さくなっていくのでしょうか?
今まで1センチくらいのしこりしかできたことがないので不安です。
1センチくらいのしこりは授乳でなくなっていました。
白斑などはありません。

閲覧数:
329
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2907:25:12

細かいことを気にする前に仕事に集中してくれませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。