ここから本文です

うなぎの蒲焼きの美味しい焼き方を教えて下さい。

ore********さん

2017/7/2614:22:08

うなぎの蒲焼きの美味しい焼き方を教えて下さい。

1日遅いのですが うなぎの蒲焼き を作って食べようと思っています。

室内のコンロとかではなく、
庭で炭を使って焼こうと思っています。
材料
・うなぎ生冷凍(130g)
・万城の蒲焼のたれ(80㎖×2)
焼くために必要なもの
・インスタントグリル
・台
・串
・つけダレ用の容れ物

材料とかはこれぐらいで足りると思っているのですが
足りないでしょうか?

うなぎ,容れ物,万城,インスタントグリル,これぐらい,タレ,素焼き

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/7/2615:59:11

鰻を素焼きした後30分程蒸した方が良い❤️
蒸したら必ず冷ましてからタレを掛けてやると良い
でもタレの量が全然足りませんね‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/7/2614:37:32

知恵袋で聞かないとわからない程度なら無理。店に売ってるの買って来い。