ここから本文です

胃カメラの説明で、内服薬に関してですが、錠剤は3時間前まで、散剤は、6時間前と...

pik********さん

2017/7/2618:24:07

胃カメラの説明で、内服薬に関してですが、錠剤は3時間前まで、散剤は、6時間前と説明されましたが、なぜですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/7/2618:35:35

基本は何も入れない方がいいのですが、胃のなかに入ってると正しく検査がされないからだと思いますよ。
私も胃カメラ飲んだときはどうしてもあさくすりを飲まないといけなかったので早めに飲んでそのあと検査受けましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/7/2618:48:28

検査の時に効果があるようにあわせています。