ここから本文です

本通知は【最終通告】となります 株式会社ユニバース お問い合わせ電話番号 ...

ponpokorin2024さん

2017/7/2620:28:45

本通知は【最終通告】となります

株式会社ユニバース

お問い合わせ電話番号
080-2122-4409
お客様担当:高木

突然のご連絡失礼いたします。

弊社は株式会社ユニバースのお客様担当高木と申します。
弊社は調査業務、情報管

理及び和解手続き代行等を主とした調査会社でございます。

この度、お客様がご利用いただいております情報コンテンツの運営会社よりご依頼をお受けしております。
【身辺調査の依頼】及び【法的手続きのご依頼】を運営会社様より頂いたのでご報告させていただきます。

運営会社様が弊社にご依頼をした理由については以下の何れかの問題が報告されております。

・情報コンテンツ提供サービス会社からの再三の通告を放置している

・情報コンテンツ提供サービスを登録したまま放置状態になっている

・情報コンテンツ提供サービスの無料期間が過ぎても退会手続きが行われていない

・情報コンテンツ提供サービスのご利用料金を長期滞納している

本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。

①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者
等)の開始、
④携帯電話、スマートフォン、iPhone 、 iPad、パソコン等のデータ通信利用をすべて停止
※今後データー通信のご契約が全て出来なくなります。

以上の手続きを執行させて頂きますので予めご了承下さい。

※こちらのメールの詳細、退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、高木までお問い合わせ下さい。
尚、本通知は最終通告となります。

株式会社ユニバース
東京都町田市下小山田町1165-2
お問い合わせ電話番号
080-2122-4409
お客様担当:高木


こういうメールが来ました
これはなんでしょう?

閲覧数:
16,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2700:19:52

架空請求ですね

今後このメールが来ても開かない
特にメール文中のURL等もクリックしないでください

完全スルーしましょう

質問した人からのコメント

2017/7/27 16:52:22

ありがとうございました
削除します
また来てもスルーします

「株式会社ユニバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megutoseiさん

2017/7/2713:15:12

もう 20年近くから有る 架空請求メールです。無視で大丈夫です。

kaorin000328さん

2017/7/2621:50:29

架空請求です
会社名と住所で検索すると
出てきますよ