ここから本文です

ドラゴンボールZ ドッカンバトルについてです。 アプリの運営に「iPhone7に対応し...

yy_********さん

2017/7/2621:12:43

ドラゴンボールZ ドッカンバトルについてです。
アプリの運営に「iPhone7に対応しているか」の問い合わせをしました。

以下回答----------------------------------------------------------------
「iPhone7」は対応機種に含まれています。
ただ、「iOS11」のプレビューが公開されておりますが、こちらは正常にプレイできない
可能性もございますので、あらかじめご了承いただければと存じます。
--------------------------------------------------------------------------

「iOS11」のプレビューが公開されて・・・とありますが、
プレビューとは何のことでしょうか。
またプレビューはどこで確認することができるのでしょうか。
iPhone7に変えて、いつかOS11にアップデートしたらプレイできないということでしょうか。

再度、この件について問い合わせしてますが、どなたかご存知の方が
いらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2017/7/2809:40:56

俺iPhone7なんだが、普通にドッカンバトルやってますよ?
ちなみにiPhone5cからのデータ引き継ぎましたが難なくプレイできてます。

難しい回答をする運営よりも、iPhone7を使ってる人に聞いた方が早いと思いますよw

  • 質問者

    yy_********さん

    2017/7/2821:53:09

    keiou_123さん

    回答ありがとうございます。
    keiou_123さんがすでにiPhone7でドッカンやってるということで
    もう解決です。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2017/7/2700:50:35

プレビューというのはベータ版という認識で大丈夫です。ベータ版では動作について保証できないよという解釈で良いでしょう。また、iPhone7を使っていて正式なiOS11にアップデートして万一動かなかったとしても運営がすぐに対処してくれると思うのであまり気にしない方がいいと思います。