ここから本文です

伊豆の白浜海岸の方に旅行に行くのですが、海以外に大学生が楽しめるような場所は...

thc********さん

2017/7/2621:38:36

伊豆の白浜海岸の方に旅行に行くのですが、海以外に大学生が楽しめるような場所はありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2017/7/2722:02:55

女子なら下田駅から歩いて15分のペリーロードかな。
風情ある街並みと、コジャレたお店があって、人気あり。
この先には海中水族館もありますよ。

男子なら田牛のサンドスキー、
弓ヶ浜までのタライ岬の遊歩道とか。

両方ならその隣の竜宮窟、
夕方の奥石廊のユウスゲ公園も絶景。

温泉なら観音温泉か大沢温泉、
俺が連れていくのはこの辺り。
あとは何に興味があるかかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/7/2621:44:11

あそこは、伊豆じゃなかったかなぁ。確か動物園があって、その動物園が楽しかった!