ここから本文です

dカードminiについて ごくたまにiDを利用しています。 ケータイ代をクレジット...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2623:10:48

dカードminiについて
ごくたまにiDを利用しています。

ケータイ代をクレジットカード(JCB)で支払っています。

iD(dカードmini)で支払えば、毎月の携帯代金とまとめて
支払われるので、iDのないクレジットカードでも間接的に使えて
クレジットカード(JCB)のポイントも貯まる
という認識で合ってますでしょうか?

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/7/2708:15:08

ポイントたまりますよ。
dカードmini利用でdポイント、JCBでもポイント
二重取りですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/29 15:08:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/7/2700:32:31

まぁ、そういうことですね。