ここから本文です

Excel-VisualBasic-UserFormで、 CommandButtonやLabelの形を四角から丸や三角に...

a_y********さん

2017/7/2623:43:48

Excel-VisualBasic-UserFormで、
CommandButtonやLabelの形を四角から丸や三角にすることってできますか?
もしできるなら、仕方を教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/8/217:46:36

できません。
ユーザーフォームで使用できるオブジェクトは縦横の大きさを変えられるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

め~ぷるさん

2017/8/217:44:09

図形描画で丸や三角を書いて、

それにマクロを登録するとか、
プロシージャ呼び出しをすればええやん?

それだとダメなんやったら、スルーして下さいね。