ここから本文です

Wordのクイックアクセスツールバーについて

ais********さん

2017/7/2700:25:36

Wordのクイックアクセスツールバーについて

クイックアクセスツールバーで「ルーラー」を追加させると、四角いチェックボタンの横に「ルーラー」という文字が表示されるのですが、黒い文字で見えにくくなっています。
以前は確か白い文字で表示されていた気がするのですが……。
最近、パソコンを再セットアップさせたのですが、再セットアップ後にWordを使っていて、違和感に気づきました。
皆さんのパソコンでは、どうなっているか確認したくて質問しました。

Officeのテーマは「カラフル」(青色)に設定しています。
パソコンはWindows10、Wordのバージョンは2016です。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/7/2702:22:41

テーマを同じにして私のはこうなってます。

テーマを同じにして私のはこうなってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/7/2709:15:55

ルーラーの文字だけですか?チェックボックスの方ですか?
配色が黒に設定されていると見づらいですが、配色青でも「黒字」ですよ。

2つの画像貼っておきます。ルーラーは黒字ですね。

WordQA一覧
http://office-qa.com/Word/word_qa.htm