ここから本文です

ドライバー新調しようかと思うのですが、ゼクシオ8$9'5にしようと先ほど試打 して...

ryu********さん

2017/7/2701:21:35

ドライバー新調しようかと思うのですが、ゼクシオ8$9'5にしようと先ほど試打
してきました。
やっぱり最近のものはいいですね。
これ以上のものってあるでしょうか。

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2017/7/2806:40:50

現在これ以上売れてるシリーズはない、であってますよ。
60歳こえたらありかもですねえ。

もう少し若く同じ傾向のゴルファーならプロギアの2017のRSのが飛ぶ、あのエピックスターよりも安定的に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/7/2715:25:34

ゼクシオって音のわりに飛ばないんだよ?それ以上のドライバーだってあるでしょ。少なくともゼクシオ9のほうがいいかも?

mr_********さん

2017/7/2709:21:08

さ~ね~
どうええんか知りまへんが
あんたの好きなもんにしなはれ

ada********さん

2017/7/2705:41:55

いくらでもあります。
クラブは自分が打ってみて気に入ったモノを手にするべきです。但し万人に合うものなどアリマセン。貴方にとって最高の一本でも隣の人にはまったく低評価のモデルもあるのが当たり前です。
ゼクシオ8、友人が一度手に入れましたが、10日くらいで処分したクラブです。吹き上がって球が弱く、距離が出なかったのです。仲間内で試打しましたが、誰ひとり気に入った人はいませんでした。因みに私が打つとほとんどテンプラのような弾道で左へ行ってしまいます。トウ側へ相当な量の鉛を貼って調整する必要を感じました。ミヤザキの入ったカスタムも試打しましたが、こちらの方はかなりましでした。但し、もっと素直にもっと遠くへ飛んでくれるクラブはいくらでもあるため、ワザワザこれを手に入れたいとは思いませんでした。
今現在私はM1を使っていますし、仲間内で流行っているのはGBBエピックです。このあたりのクラブの飛距離性能は最近の市販モデル中では群を抜いていると思います。