ここから本文です

蛇を飼いたいのですがなかなか見つかりませんどういうところを探せばいいですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2701:56:37

蛇を飼いたいのですがなかなか見つかりませんどういうところを探せばいいですか?シマヘビ、アオダイショウ、ヒバカリ、シロマダラこの辺の種類の蛇がかいたいです

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/2702:06:28

まずシロマダラは不可能でしょう。

ヒバカリも体感では数は少ないです。

田舎の田んぼ付近や山に行けばアオダイショウやシマヘビなら見つかりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 07:54:26

ありがとうございます探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2017/7/2702:00:22

山のなかの…谷のじめじめしたとことか…マムシも出るから気をつけて。