ここから本文です

元SPEEDの今井絵理子こと今井絵理子議員の不倫報道が出ていますが 新幹線で手を...

tan********さん

2017/7/2708:13:35

元SPEEDの今井絵理子こと今井絵理子議員の不倫報道が出ていますが

新幹線で手をつないで寝ている写真やホテルから出てくるところを確認しましたが

これは不倫していると思います

中に

は加工や合成してるだろというめちゃくちゃな事を言っている人もいますが

今までどれだけの有名人が不倫報道を週刊誌に撮られて

落ちていったか知ってますよね?

今井絵理子は男女の関係はないと否定していますが

100%嘘だとも思います

皆さんはこれだけの写真やホテルから出てくる動画まで撮られて

虚偽の記事だと思いますか?

補足今井絵理子議員

『私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。』

橋本市議

『一貫して不貞行為はなかったものの、私の軽率な行動は逆に世間の疑いを強めるものとなりました。』

要するに2人はセックスはしていないと言ってます

皆さん2人はセックスしていないと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/8/308:31:13

どちらにせよ、アウトですよ。合成写真なら わかります。

後から出てきますが、このお二人 それぞれのお子さん、奥様ないがしろにして

よくやるわ!で、びっくりしましたが、議員は、未だグリーン車?

手をつないで、隙がありすぎ、今井議員は障害のお子さん前に出しシングルで頑張ると、障害福祉も大変です。勉強しながらイチャイチャできるかなあ?

逃げ腰の会見 歌で頑張れば、結構資産あるとか?お辞めになられたほうがお二人ともいいですよね。

このままでは税金泥棒です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/8/308:06:06

待ち合わせするって意味がわかりました

zoo********さん

2017/8/220:40:30

秘書を帰して二人っきりで、秘書を帰して、ホテルでパジャマに着替えて、髪が濡れていて・・・・で、お仕事・・・・・って信じる人がいればよほどお人よしですね。

>今井絵理子議員
『私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。』

つまり「きちんとけじめをつけてから考えましょう」という約束は守って、「やる事だけ先にやって」考えるのは「きちんとけじめをつけてから」するんでしょうね。

橋本市議

『一貫して不貞行為はなかったものの、私の軽率な行動は逆に世間の疑いを強めるものとなりました。』

『一貫して不貞行為はなかった』=『その時々で不貞行為をした』という軽率な行動は逆に世間の疑いを強めるものとなりました。と受け取ればいいのでしょう。

tar********さん

2017/8/217:30:18

一線は超えてなくても、二線のことはしてる気がする。

http://bucchinews.com/geinou/5653.html

pan********さん

2017/8/123:39:54

奥さんから嘘だと証言が出たので
橋本市議のコメントは大嘘

二人は秘書も居るのに
頭が悪いのに秘書無しでお仕事の訳が無い
それならば~なぜ秘書を追っ払い
二人でホテルで過ごすのか?
裁判でも不貞行為として認められるそうなので~
不貞行為はアリだと思います。

thr********さん

2017/8/123:15:45

離婚調停中で、新幹線での写真やホテルでの写真。
それでの貴方の補足。
「一線」は誰もがいいますが「どれが一線?」
考え方や価値観は違いはありますが、今井絵理子議員は「法律上」婚姻関係があると知りながら、スクープです。
「法律上」であれば、普通はどんな形であれど「不倫」です。(橋本市義の奥様が、調停をして、主張で「離婚したい」であれば、今井絵理子議員は理解可能)
橋本市義の「破綻」は個人が思っているだけです。
私から見れば、ゲス極の川谷よりか悪質ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる