ここから本文です

マッチングアプリで知り合って何回かデートした男性がいるのですが、これって都合...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2711:29:32

マッチングアプリで知り合って何回かデートした男性がいるのですが、これって都合のいい相手にされてるだけですか?

マッチングアプリ上で知り合い、ライン交換し、1週間ほどのやりとりを経て平日夜レストランで会う。

会った日にドライブに誘われ、その週末にドライブデート、丸一日一緒に過ごす。
帰りに私の家に行きたいと言われ、肉体関係に。
私はここで舞い上がり、恋人になれると思ってマッチングアプリ退会。

翌週も会いたいと言われ、休み前日の夜にバーで飲んだ後、私の家に来てお泊まり。
その次の週くらいから仕事が忙しくなるので、次に会えるのは翌月になるかもと言われる。

1週間に2〜3回ラインのやりとりをし、2週間に1回くらい様子伺いの電話がかかってくる。
電話をくれるのは、仕事帰りの駅までの道すがらだったり、出張先のホテルから。

そんな関係を1ヶ月ほど続けた現在、思い立ってマッチングアプリに再登録して彼を検索したところ、ログイン24時間以内の表示。その週に開催された相性診断のイベントも登録済み。
私のラインは1日既読つかない日もあるのに、他の会員とやりとりしている可能性高い。

付き合う前に身体の関係になってしまったのが一番悪いんですが、そこの糾弾はご勘弁ください。
客観的に見るとこれはキープされてるか肉体関係のみを目当てにされてるということでしょうか。
一緒にいる時は会話も弾み、相性よく、とてもいい関係だと思ったのですが彼にとっては数ある中の1人に過ぎなかったのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/7/2711:33:36

どこのアプリですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる