ここから本文です

mfaceをやられている方いらっしゃいますか?去年9月に会社に出金手続きをしました...

kan********さん

2017/7/2712:35:49

mfaceをやられている方いらっしゃいますか?去年9月に会社に出金手続きをしました、mクレジット引き落としから手続きで間違い無いですよね?この方法は初めてなのですが会社直なので安心して待

ってるのですが未だに入金されません
メールで問い合わせても返事なしです、、、
手続きしてもう9月で一年が経ちます

口座情報も去年から書類を出してますが変更されません。問い合わせも何度もしました。
もう会社は動いてないのですか?
わかる方いらっしゃいましたら、回答のほうをお願いします。

閲覧数:
4,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/7/2800:10:11

詐欺です。最近の状況を知りませんが海外では摘発が進行中でかなり前から出金出来ない状態になっていると思います。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n365231


最近の状況を知りたいならば全く読んでいませんし、どれほど信用出来るか分かりませんけど某巨大掲示板にスレッドがあるようです。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1500106484/


最終的には警察に被害届を出すしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/118:11:10

詐欺だっぴ。少額ならクズ野郎に引っかかったと思ってあきらめて前にすすむか、それができないなら出るとこにでて相談してちょ☆

umi********さん

2017/7/2820:44:49

越境消費者センターにマレーシアの方がどうなっているのか聞いてみた方がよいかも。
皆んなで消費者生活センターに駆け込まないと被害者が増えます。