ここから本文です

寝屋川市から江坂まで行くにはどうすれば良いんでしょうか!!

mdr********さん

2017/7/2712:43:52

寝屋川市から江坂まで行くにはどうすれば良いんでしょうか!!

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/7/2712:47:32

京阪電車で京橋
京橋から環状線で天王寺
天王寺から地下鉄御堂筋線で江坂に行けます。

質問した人からのコメント

2017/7/27 13:17:30

有難う!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsh********さん

2017/7/2712:47:31

寝屋川市から、京阪電車に乗り、終点の淀屋橋まで行ってください。
昼間の準急電車なら10分間隔で来ますし、20分ほどで淀屋橋まで到着します。運賃は310円です。

淀屋橋から、地下鉄御堂筋線に乗ります。
行き先は「江坂」か「千里中央」ゆきをご利用ください。(中津止まり、新大阪止まりは、江坂まで行きません)
こちらは15分ほどで江坂まで到着します。運賃は280円です。

ten********さん

2017/7/2712:46:51

京阪線で淀屋橋駅まで出て、御堂筋線に乗り換えてください。
御堂筋線は千里中央行きに乗車してください。

cra********さん

2017/7/2712:45:30

京阪で淀屋橋に行って御堂筋線の千里中央行きに乗ればいいです。