ここから本文です

植松聖は無罪ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2715:29:03

植松聖は無罪ですか?

無罪であれば釈放はいつですか?

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/7/2719:13:11

処刑台の露となり、神がお許し下さった時に霊が解き放たれますが 、何かご不満でも?。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「植松 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tik********さん

2017/7/2722:08:21

もしやスカルフィズム

tak********さん

編集あり2017/7/2722:12:36

自演に加えて今度はID非公開ですか。
ミンチアさん。
どごまでもやることが滑稽な馬鹿ですね。

jun********さん

2017/7/2719:31:18

自分丈は、絶対に自分が定義為る不幸な目に真っ先に遭ってないし、自分が定義する害虫じゃない等々と完璧に現実と真逆の事を言ってる塵屑共何ぞ、死刑でも物足りないのに、無罪な訳無いじゃないですか
植松聖も、心神喪失の振りをして、無罪になろうとした癖して、心神喪失者も即死刑等と色々、宣ってますし、早く吊るされて欲しいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2017/7/2718:51:46

弁護士が精神鑑定を請求しているようなので
まだまだ初公判自体が先になりそうですね

無罪かどうかは裁判が終わるまでわかりません 釈放も あるとすれば裁判後になるでしょう