ここから本文です

髪の毛が黒くても眉毛茶色かったら明るい顔になりますか?

zat********さん

2017/7/2716:42:57

髪の毛が黒くても眉毛茶色かったら明るい顔になりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2017/7/2722:10:55

髪の黒のが何レベルかにもよりますね。
明るい顔ならヘアスタイルを変えた方がいいと思います。
眉の明るさと髪の明るさはあまり誤差のない方がいいですよ。

ブリーチ金髪で眉が黒い人みたら分かるように。
かなり黒いなら髪の量も多くないですか?
毛量調整やトップにレイヤーを入れる、前髪を流してみるだけでも印象は変わりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/7/2719:55:33

美容室をしております、明るくなるどころか妙ちきりんです、おやめなさい。