ここから本文です

稲田朋美は。パンツはどこで買ってますか?大学生は娘のお下がりですか?ちっとエ...

tjt********さん

2017/7/2717:37:26

稲田朋美は。パンツはどこで買ってますか?大学生は娘のお下がりですか?ちっとエッチなシミつけたので、これお母さんにあげるみたいな、ヒモパンやハイレグばかりかな。

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/7/2720:53:25

朋美のパンツは巣鴨のマルジ”の赤パンツだよ~ん!

朋美のパンツは巣鴨のマルジ”の赤パンツだよ~ん!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yir********さん

2017/7/2720:16:27

晋ちゃんが自分の好みで選んで買ってあげてます。

dkv********さん

2017/7/2717:57:10

買ってないだろw

あべさんが手渡しなんじゃないの?

dan********さん

2017/7/2717:40:51

たぶん基本的には
自分でブランドもの勝手移送
たぶんおさがりを挙げて移送
基本的にはね