ここから本文です

エクセル2013の振り分けで質問お願いします H11からJ11までは固定で H14からK1...

fqr********さん

2017/7/2718:00:04

エクセル2013の振り分けで質問お願いします

H11からJ11までは固定で
H14からK14まではランダムとなります


栃木の96%を同じ栃木のi17やi18に
群馬は群馬にと

算出したいのです


よろしくお願いします

H11,H14,K14,J11,i17,H17セル,J12

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2017/7/2815:10:47

MATCHとかINDEXとか使うとややこしいので、一番わかり易い方法で

セル範囲 H11:J12を選択した状態で名前の定義[選択範囲から作成]
http://www.tipsfound.com/excel/01406

H17セルに
=H15*INDIRECT(H$14)

後はフィルコピーで

質問した人からのコメント

2017/7/29 12:30:34

回答ありがとうございました
無事解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2017/7/2811:26:38

>H14からK14まではランダムとなります
意味不明。