ここから本文です

この掛け軸には何と書いてあるのでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいまし...

sot********さん

2017/7/2720:01:37

この掛け軸には何と書いてあるのでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

掛け軸,お分かり,狂歌,太田蜀山人,蜀山人,真筆,狂歌師

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2017/7/2809:23:54

「上からも下からもまた花とはな あはせかゞみが池の藤波 蜀山人」

http://www.ne.jp/asahi/kato/yoshio/oota/ootananpo/nanpo-meisyo/nanp...

質問した人からのコメント

2017/7/28 12:14:43

本当に助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sad********さん

2017/7/2723:15:22

写真では不鮮明で読めません。

筆者は狂歌師の太田蜀山人でしょう。印刷か直筆か真筆かなどは判断できませんが。
歌も狂歌と思われます。