ここから本文です

高校野球地方大会において、準決勝や決勝にもコールドゲームはありますか?

w48********さん

2017/7/2720:33:20

高校野球地方大会において、準決勝や決勝にもコールドゲームはありますか?

閲覧数:
589
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/2720:52:31

都道府県によって違う。
(1)決勝はコールドなし
(2)準決勝と決勝はコールドなし
(3)準々決勝と準決勝と決勝はコールドなし

ウチの県は(1)です。

質問した人からのコメント

2017/7/27 21:59:57

回答ありがとうございます!

「コールドゲーム 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/7/2721:20:52

高校野球地方大会に限らず、甲子園大会でも大学野球でもプロ野球でも、コールドゲームの無い野球は存在しません。

降雨や雷などによるコールドゲームは必ずあります。

点差によるコールドゲームは、甲子園大会や各大会の決勝戦は採用されていません。
各都道府県、各大会によって、準決勝や準々決勝でも点差によるコールドゲームを採用していないこともあります。

sup********さん

2017/7/2720:52:46

準決勝まではほとんどの地方でコールド
決勝は全てない